5月22日 日足の様子

USDJPY:高値更新し横ばいの後反落。結局111円割れでNYは引けている。様子見だが
     111円台は買わない方針継続。伸びきりをショート志向だが、効率は悪そう。
EURJPY、GBPJPY:若干の上伸だが特に何も感じるものがない。
AUDJPY,NZDJPY:昨日上伸のサインがでていたがその通りになった。さらなる上伸が
         あるのか注目。
CADJPY:上値圏のせめぎ合いだが、これもAUDJPYのあとを追って上伸しそうだ。
EURUSD:安値更新後反発して引け。反発継続か注目だが少なくとも本日の下落は
     なさそう。
GBPUSD:AUDUSDやEURUSDが反発するなかじりじりと下げている。他の通貨ペア
     との整合性を考えるとよくわからないが、GBPクロスが弱いということ。
AUDUSD:上昇継続の構えを見せている。要観察。
NZDUSD:反発継続でAUDUSDのあとを追う展開になるのか注目。
USDCAD:再び1.27台へ下落。やはり1.29上は重い。続落なるのか注目。
EURAUD:下落を加速してついに1.5600を下抜けた。ショート継続だがポジションは軽め
     にする。GBPAUDも下げた。1.7600近辺までの可能性があるが、スピードは
     落ちていくものとみられる。


本日ドルストレートはまちまちでよくわからず1日見送り。EURAUDが1.5600に近づけば
ショートを増やすがそうでなければ放置。GBPAUDもポジション軽めでショート継続。