12月14日 週足日足の様子

USDJPY:日足は下落一服も、週足はさらなる下落を示唆。ショートキープをすべき。
EURJPY:週足日足ともに下落を示唆。再度128円トライになる模様。
GBPJPY:週足は下落を示唆。日足は147-149.5のもみ合い継続だが、147を下抜けする
     可能性が強くなってきた。抜ければ大きく下落するものと思われる。
AUDJPY:基調は弱いのだが、9月の安値トライには失敗した形。NZDJPYも同じ。
CADJPY:日足は下落一服だが、週足はさらなる下落を示唆。
EURUSD:日足は下落示唆だが、週足では1.15-1.18のレンジ内もみ合いを継続中。
GBPUSD:日足は売りを示唆。週足は特にないが、レベル的には売り濃厚。1.32は重い。
AUDUSD:日足は短期反発示唆も、週足はまだ下落基調。NZDUSDも同様。
USDCAD:週足は安値圏から反発継続模様だが、日足の1.31-1.32は相当な抵抗ライン。
EURAUD:1.60-1.64内での売り買いの攻防が激しくなっている。どちらに抜けるか。
EURGBP:週足日足ともにようやく反発の気配。


USDJPYのさらなる下落に期待してショートをキープする。112.50より上は売りたい。
クロス円はポンド円がちょっと気になっている。147円を切っていくようなら
多少なりともショートしたいと思う。EURJPYも130円台はショートで対応したい。