12月7日12時30分

午前中にドル円がじり安の展開になる可能性に期待したが、そうはならずAUDJPYも大した押し目がなかった。昨日の米中関係懸念からのAUD売りは、これ以上大きな相場に
拡大する様子はなく、レンジの収束に向かいそう。AUDJPYのショートをSQにした。
今晩の雇用統計で来週以降の相場の、何かヒントとなるものがでればいいか、可能性は
低いと思う。今年の相場もFOMCまでと思っていたが、その間大した動きにならず、
期待を膨らませてトレードするだけ損失が嵩む可能性がある。年内は大きな期待を
持たず軽く流すのが賢明かも知れない。目先USDJPYは112円割れにならなければ、
大きな進展は望めそうもない。しばらく静観。