1月14日21時30分

株式市場が不穏な雰囲気で、ドル円クロス円の頭が重い展開が続いているが、自分はEURUSDを1.1480近辺で売って1.1460近辺を買うトレードを繰り返している。地味なのだが、安全に勝つ可能性が高いトレードに絞ってそれを繰り返していくというのが、暮らしのためのトレードだと最近強く思う。年初のこの気持ちを1年間持続できるかが勝ち続けるための鍵となると思う。
本日のトレードはこんなものでおしまいになるかも知れない。ドル円クロス円がNYで
さらに下落するのか注目する。明日はGBPを中心にボラの高いマーケットになる
可能性が高いので、今晩は金曜からのEURUSDのショートをキープするだけであとは流していきたい。