1月15日9時00分

NYはほとんど動意がなかった。ドル円クロス円を売っていけなかったという印象が
強い。日足をざっと見てみると、ドル円とクロス円は3日の急落の影響で今月一杯は
レンジ収束のためのもみ合いが必要のようだ。ドル円で言うなら108円台を中心とした
レンジ相場が今月一杯続きそう。107円台は目下のところ売るには安いようだ。クロス円も現在のレベルを中心にしたレンジ相場を継続する可能性が高い。
EURUSDはまだショートしているが、本日あたり1.1450を割っていかないと、ちょっと
想定と違う相場になってしまう。一応再び1.15台に乗るまでは戻り売りしていく。
AUDUSDとNZDUSDは上昇一服。さらに上昇するためには何らかの材料が必要。
USDCADもようやく下げを休止してここから少し反発に向かう模様。EURAUDはボラが
高いので手をださないが、まだ下落を続ける模様。
さてGBPだが、とりあえず本日は値動きを注視して、今後の動きを考えたい。