5月16日 日足の様子

USDJPY:ついに110円台に乗せたのだが、108円を上抜けした時のような迫力がない。
     クロス円もまちまちで上伸するエネルギーを感じられないのだが、とりあえず
     は110円をバックにロングでついていく相場だろう。このあたりで打診買い。
EURJPY:EURUSDが重たいため上値が限られている様子。131円台が重い。
GBPJPY:EURJPYとは対照的に底堅い印象。
AUDJPY:レンジ内収束中。
NZDJPY:弱い。続落を示唆。
CADJPY:高値圏でもみ合い中。上伸の可能性もある。
EURUSD:1.18がすなおに切れていくのか注目。抜ければ1.16.さもなければまた1.19台。
GBPUSD:まだ1.35台を中心に値幅収束中の模様。
AUDUSD:弱い。NZDUSDも続落を示唆。
USDCAD:上伸したが1.29台は売りになる可能性が高い。
EURAUD:依然としてレンジ下限にはりついている。
EURGBP:0.88台が重く再び下値をトライする印象。


わかりにくい相場で、とりあえずUSDJPYをロングにするが、少額にとどめる。今日は
マーケットがドルロングになりやすい地合いだと思う。