5月21日 週足日足の様子

USDJPY:いい調子で上げてきているが、週足ではまだアップトレンドとは言えない。
     あと1円ぐらいあるかと言ったところか。日足は微妙な売りシグナル。
     少なくとも買いたくはない。様子見。
EURJPY:週足日足ともに下げ傾向だが、特に強いトレンドとも言えない。130円前後
     でもみ合いとなる可能性が強い。
GBPJPY:週足は中立。日足は上げ傾向だが強くはない。EURJPYとの整合性がない。
     EURGBPが弱含みのためだ。
AUDJPY,EURJPY:今週は反発する可能性がある。要観察。
CADJPY:週足は反発継続だが、日足は高値もみ合いまたは反落を示唆。
EURUSD:下げ基調が鮮明になってきている。目標は昨年11月の1.16割れ付近。
GBPUSD:1.35近辺のもみ合いに入って3週目を迎える。まだ収束期間が継続する模様。
AUDUSD:安値圏もみ合い継続の模様。ただ週足は底堅い印象がある。
NZDUSD:AUDUSDとほぼ同じような展開。
USDCAD:週足日足ともにもみ合いの継続を示唆。
EURAUD:週足日足ともに下げの加速を示唆。今週一番の注目通貨ペアになるだろう。


EURをどのタイミングで売るかが焦点となりそう。あまり値幅がでないのでタイミングの
取り方がむずかしい。EURUSDとEURAUDの売り場を慎重に探したい。