5月24日 日足の様子

USDJPY:USDJPYは久しぶりの1円以上の下げ。まだ下がりそうだが、あくまでも
     今の段階ではここ2か月の上昇トレンドの調整と考えたい。とりあえず
     目標は109.00あたりまで。
クロス円:想定以上の大幅な下落。下がりすぎてかえって手が出しにくい。さらに下落
     するのかどこかのレベルに収束するのか、一旦様子を見たい。
EURUSD:下落再開だが、昨日の下げはEURJPYの影響が強かったと思う。目標は
     1.16割れだが、今日のところはあまり下を深追いしたくない。
GBPUSD:1.33は4月20日の下落以来、私が目標としてきたレベルだ。まだ下げそうに
     見えるが当時の相場観を尊重して様子を見たい。
AUDUSD,NZDUSD:最初下落したが結局昨日の朝と似たようなレベルに戻した。
          クロス円の影響が強かった。
USDCAD:AUDUSD同様昨日の始値あたりまで結局戻った。
EURAUD:大きなサポートからレジスタンスに変わった1.56前半で跳ね返されたのが
     興味深かった。1.52に向かうものと思われる。1.55台は売り。
GBPAUD:1.76はとても大きなレベルでここからはすんなりと下げると思わない。


ドルストレート全般を見渡すと、昨日はドルの動きではなく円の動きが中心だった。
本日は大きく動いた後なので注意してやりたい。ボラが上昇しているので1日静観も
ありだと思う。