6月7日18時30分

EURが全面高となっている。1.15前半をつけて、その後1.1750あたりまでの戻しで
2番底をつけてしばらくもみ合って底値圏を形成していく、というシナリオを描いて
いたが、どうやら来週のECBまでにEURを買わなければならない人たちが大勢いる
ようだ。こうなるとEURに対する認識を改めなければならない。1.25から1.15まで
下落し、これから来週ECBまでに1.20ぐらいまで回復する可能性がある。買いで
ついていくしかない。押し目1.1750-1.1800があれば買う。買えなければ騰勢がついた
ときに目をつぶって買うしかないだろう。
EURがこんな調子なのでEURAUDも上昇が続いている。AUDUSDも最終的にはもっと
上がると思うのだが、効率から考えてここはEURUSDに集中すべきだろう。ドル円は
依然として正体不明。よって見送り。EURJPYをはじめ他のクロス円もすべて見送り
とする。