6月8日21時30分

現れた兆候通りUSDJPYとクロス円が下落した。東京タイム、USDJPYとEURJPYを
少しは買ってくるかも知れないと思ったが、思いのほかビッドだった時間が長く
あきれた。とりあえず下げてよかったのだが、クロス円の下落に乗じてEURUSDが
1.17LOWまで下げたのはちょっと驚きだ。ドル円主体で行ったので、中途半端に
EURUSDを買わずによかった。しかし1.1750以下となれば、ここからはドル円ショートはスモールでキープしつつちょっとEURUSDをロングにしていきたい。再び1.17割れて
いけば再考だが、ここからはクロス円の下げに乗じたEURUSDやAUDUSDは買い目線で
考えたい。キウイが0.70を割れていないのも心強い。ここからは素直にドルストレートの
売りを中心に戦略を構築したい。