6月10日 週足日足の様子

USDJPY:率直に言って週足日足ともに、ピンとくるような兆候が見られない。
EURJPY:週足は続伸の可能性。日足はもう1日続落もある。強いイメージはない。
GBPJPY:EURJPY同様、週足日足が相反する感じで、強いイメージがでない。
AUDJPY:84.50のチャレンジに失敗した。しばらくレンジ内収束に向かう模様。
NZDJPY:レンジ内収束を示唆。レンジ上限にいるのでさらなる反落の可能性。
CADJPY:週足日足ともにレンジ内横ばいを示唆。
EURUSD:週足は底値から反発。日足は反発一服の模様。しかし強い印象なし。
GBPUSD:底値圏から反発し下げ相場収束の模様。日足に特に強い印象なし。
AUDUSD:週足は反発過程にいるようだが、日足は上値が重い印象。
NZDUSD:週足日足ともに比較的安定した底値からの反発状況。
USDCAD:レンジ内横ばい。週足日足ともに比較的長い収束期間に入るかも知れない。
EURAUD:週足は反発。日足は反発の上昇に調整が起こる可能性を示唆。
EURGBP:週足日足ともにひたすらレンジ内横ばいの模様。上攻めしたが失敗した。


これは一体どうしたことか、来週イベントが目白押しにもかかわらず、週足日足から
まったく強い示唆が発せられていない。ヘッドライン等で右往左往させられる可能性が
高いということか。日足等に何かがでてくるまで、後出しじゃんけんに徹して相場に
入ったとしてもすぐ脱出するよう心掛けたほうがよさそうだ。ポジションも軽めでいく。