6月20日 日足の様子

USDJPY:アップチャネルを下抜けして下落したが、後半はじり高でNYは110円台まで
     戻して引けてしまった。まだ下げだと思うが110.30がしっかり上抜けする
     ようなら、今回の下げのトレードからは撤退するべきだろう。
クロス円:すべて下落したが、下げの値幅は通貨によってまちまちだった。CADJPYは
     まだ下げの余地があるように見えるが、AUDJPYはもうそれほど深入りしたく
     ないレベルまで下がった。EURJPYとGBPJPYも続落するか微妙なところ。
EURUSD:結局1.1600近辺でのもみ合いを継続中。見送り。
GBPUSD:新安値を更新。ただ1.30から1.31台は売っていくのに難しいレベル。
EURGBP:GBPUSDは安値更新だが、EURGBPはまだレンジの上限より下に留まる。
AUDUSD:そろそろ反発が見られてもおかしくないが、今のところその気配はない。
NZDUSD:レンジ下限をトライ中。下抜けするか微妙。
USDCAD:続伸。しかしもうちょっとついていけない感じ。
EURAUD:きれいに反発上昇しているが、1.57台はかなりのレジスタンス。


昨日はドル円ショートに集中したが、途中からドル買いの相場になったため、結果的には
クロス円のショートキープの方がよかった。今日は全体的に昨日の反動でドル安になる
のではないかと思うが果たしてどうか。とりあえず110円を売り増してドル円ショート
継続。