6月28日 日足の様子

USDJPY:底堅く推移し、上げ継続の可能性ありだが、109.50-110.50を中心とする
     単なるレンジ相場かも知れない。
クロス円:全般的に今月の安値圏にあって、下抜けすると大きく下落する可能性もある。
     NZDJPYについてはすでに下抜けしている。要観察。
EURUSD:1.1500が切れるのか注目。切れる可能性は十分ある。
GBPUSD:1.3100が切れるのか注目。上値が重たいので十分可能性がある。
AUDUSD:EUR、GBP同様、今年の最安値トライへ。NZDUSDはすでに安値更新。
     USDCADもさらなる高値更新の可能性。
EURAUD:高値トライから反落の可能性。EURGBPはレンジ高値圏に張り付き中。


昨晩はEURJPYを売り、EURUSDも売ってドル円ショートをすべてヘッジし、何とか
カバーできた。ドル円は現況、ヘッドラインと思惑に左右されているだけで、何も実体
がないようだ。ただ、クロス円は上がったところを売るとあとで何とかなる。本日も
EURJPYで128円台があれば売り、GBPJPYでも上げたところを売ってみたい。
ドルは全体的に強く高値更新していく可能性も確かにあるが、リバースをみる可能性も
あるので注視したい。現在ポジションはSQ。柔軟性をもって取り組みたい。