6月29日 月足週足日足の様子

USDJPY:月足週足を見る限り、この通貨ペアの動きを予測するのが現状いかに難しい
     かを実感する。日足は4日連続上げているが、111円に駆け上がるのか、
     全く予測不能。しばらくいじる必要がない気がする。
EURJPY:月足週足は上げを示唆だが、トレンドではなくあくまでも調整ベース。日足も
     強い。130円トライになる可能性大。
GBPJPY:月足週足特になにもなし。日足は147円程度の上げを示唆。
AUDJPY:月足週足はレンジ収束。日足は底値圏より反発を示唆。
NZDJPY:月足週足からは下げ継続の印象。日足はとりあえず反発の可能性を示唆。
CADJPY:月足週足はレンジ収束を示唆。日足は反発の継続の可能性を示唆。
AUDUSD:月足は下げ継続、週足日足は反発に向かうか微妙な感じ。
NZDUSD:月足週足日足すべてがまだ弱い印象。下げ継続を示唆。
USDCAD:月足は特に何もないが、週足日足は強い売りを示唆。天井圏から下落の
     可能性大。来週一番の注目通貨ペア。
EURAUD:すべて上げ継続を示唆だが、1.58台にしっかり乗れるかがポイントになる。
EURGBP:月足日足はレンジ横ばい。日足は上抜けトライしてるがどうなるか。


USDCADの天井打ちに注目している。NZDUSDの弱さが気になるが、NZDCADの値動き
を見てみると、NZDもどこかで反発してくる可能性が高いと思う。そこで来月はじめは
とりあえずドル下落の予想をベースにUSDCADのショートを継続したい。AUDUSDも
多少ロング。EURUSDは1.17近辺を確信を持って買えるのか、まだ疑問が残る。値動きを
さらに観察していきたい。USDJPYはしばらく様子見とする。