7月3日 日足の様子

USDJPY:5日連続で上げているが、111円を抜けない。様子見継続。
クロス円:全体的に弱含みだが、EURJPY、GBPJPY,CADJPYについては、下げるのか
     微妙な状況。円自体がよくわからないので様子見。
EURUSD:金曜の上昇から反落。下落継続かは微妙。迫力がなくぱっとしない。
GBPUSD:EURUSDと似た感じだが、こちらの方が下落傾向が強い。EURGBPの日足
     に上げの兆候が見える。
AUDUSD:弱いのだが終値ベースでは底値圏維持。今日下落するようだと、本格的な
     下落につながる可能性が強いが、現時点では判断がむずかしい。
NZDUSD:弱い。とりあえず、今のところ大きな反発の兆候は見られない。
USDCAD:一日中反発しているような状況だった。過去2日間の下げがきつかった
     調整かも知れない。本日下げ渋るようだと、再び高値圏のトライとなる
     可能性もある。
EURAUD:1.58台乗せてきた。さらなる上昇の可能性が高い。


昨日は先週金曜日とまったく異なる動きをして、判断に迷う相場となった。金曜の
動きはただの月末期末要因だったのだろうか。USDCADのショートを継続しているが、AUDUSDとNZDUSDが弱いので、判断に迷うところだ。昨日はNZDUSDに表れていたドル買いの兆候の方が正しかったようだ。昨晩の高値を超えてきたら、USDCADのショートはやめて、AUDUSDのショートを検討する。