7月3日21時00分

ついにNZDUSDも安値圏から反発を始めた。USDCADは下げを再開すると思われる。
昨日早朝の安値を抜けると、1.30トライが見えてくる。AUDUSDも大きな反発を
見せたが、昨日下げの途中でロングを切らされているために、乗れなかった。
ここからAUDUSDをロングにするのは難しいため、まだまだ上がるように思われる。
とりあえず反発を開始したNZDUSDでロング。USDCADのショートも継続。USDJPYが111円を覗いては落とされるために、クロス円よりドルストレートでAUDやCADをロングにした方が良いように思われる。ここからAUDUSDやNZDUSDが再び落とされるよう
なら、とても付き合いきれない相場なので、ちょっと休息した方がいいだろう。
EURやGBPは引き続き見送り。