3月18日 週足、日足の様子

USDJPY:週足、日足ともに緩やかな下落の継続を示唆。迫力には欠ける。
EURJPY:週足、日足ともに下落を示唆しているが、129.00-30が下向けるかがポイント
GBPJPY:週足は反発を示唆。日足は147円台のもみあい。
AUDJPY:週足、日足ともにAUDがとても弱くみえる。81.50切れれば下加速。
NZDJPY:AUDJPYと同じ。NZDがとても弱くみえる。76.00切れれば下加速。
CADJPY:週足、日足ともに強い下降トレンド。安定した下げで、クロス円の中で一番
     売りやすい。
EURUSD:週足は上値の重たさを示唆。日足はまだレンジ示唆だが、下放れの可能性
     あり。
GBPUSD:週足は上値圏でのもみ合い示唆。日足もぱっとせず、様子見。
EURGBP:週足、日足ともにもみ合い。特に何もなし。


AUDUSD:週足、日足ともに売りを示唆している。売り場探し。
NZDUSD:AUDUSDと同じく売り示唆だが、AUDUSDの方が売りやすそう。
USDCAD:1.30を上抜けして新たな買いを読んでいる印象。週足日足ともに買い示唆。
EURAUD:週足でおそるべき反発を見せている。日足も再び買い示唆の模様。


総合的に判断すると、今週はCADやAUDを売って円買いまたはドル買いでまわす戦略が
有効と思われる。EURUSDは要観察。FOMCとパウエル新議長の会見にも注意。