7月7日 週足日足の様子

USDJPY:週足は反落を示唆しているが、日足は微妙。横ばい継続の可能性が強い。
EURJPY:週足日足とも上値トライ示唆だが、130円台は大きなレジスタンス。
GBPJPY:週足日足とも続伸示唆だが、それほど強いサインではない。
AUDJPY:週足は81円台の足固めをした感じだが、日足で82円台定着できるか注目。
NZDJPY:週足は底打ちした印象。日足もさらなる反発を示唆。
CADJPY:反発一服でさらなる横ばい示唆だが、次の動きに注目。上げればおもしろい。
EURUSD:週足日足とも1.18トライを示唆。上げの動きが本格化するのか注目。
GBPUSD:週足日足とも上げを示唆だが、緩やかな動きになる見込み。
EURGBP:じり高継続の可能性が強い。
AUDUSD:週足は底値を確認。日足も反発上昇を示唆。
NZDUSD:週足が底値を確認したと思う。日足も力強い上昇。買いたい。
USDCAD:週足はさらなる下落を示唆。日足も緩やかな下げを示唆。ショート継続。
EURAUD:週足はしっかりと上昇してきているが、ここからは横ばい傾向になりそう。
AUDNZD:週足は売りサイン。日足も上げ終了で下落継続の模様。


USDCADに続いてNZDUSDでドル売りしようと思う。AUDは対EUR、NZDでそれほど
強くないので見送り。EURUSDは1.18台をどのようにクリアしていくのか見たい。
USDJPYはどちらかといえば下げ目線で見ているのので、クロス円のロングはしない。