7月27日22時00分

EUR,GBPに続いてAUDもNZDも結局ドル買いで下落してしまった。そんな中、USDCAD
とUSDJPYはまだがんばっている。
USDJPYに関しては、110円台後半が底堅いと感じたり、111円前半が重いと感じたり、
持っているポジションによって、印象が変わるのではないかと思う。
米国GDP速報値が、非常に良いのではないかという思惑で、ドルが底堅かったのかも
知れない。いずれにせよ、市場はドルロングで、全体的にドルが昨日から、短期的に
買われ過ぎではないかと考えている。
とりあえず戦略に変更はなく、ドル円ショートを111円後半のストップでキープする。
下は110.20あたりが切れるまで、まだまだ時間がかかるかも知れない。
辛抱強く待つ。