8月1日 日足の様子

USDJPY:111円前半を中心としたもみ合いから上放れ。111.50-60をバックに
     買い下がってロング構築。とりあえず112.20-60ねらい。
クロス円:円全面安の様相。特にCADJPYの上げが著しい。本日も買い継続濃厚。
EURUSD:1.16台から1.1750までのレンジ継続中。様子見。
GBPUSD:1.31台を中心とした底値圏でのもみ合い継続中。様子見。
AUDUSD:0.7400前後の狭いレンジでもみ合い継続中。様子見。
NZDUSD:0.6800近辺での狭いレンジでもみ合い継続中だが、上放れを狙っている模様。
USDCAD:緩やかな下落継続だが、レートが跳んでトレードしにくい。
EURAUD:1.5800を中心としたがちがちのレンジを1か月にわたって継続。様子見。
EURGBP:緩やかな上昇基調継続だが、今日明日は反落の可能性あり。


ドルストレートは全般レンジ取引となっているが、どちらかと言えばドル高傾向。
なので、とりあえずドル円ロングから入っていく。
先月はドル円の戦略が大雑把になりすぎ、相場を読み間違った段階での対応がうまく
いかなかった。今月も閑散な相場になる可能性があるので、こまめなトレードを
心掛ける。