8月9日 日足の様子

USDJPY:現状微妙なところだが、再度110円半ばをトライしにいく可能性がでてきた。
     切れれば下落加速だが、要観察。
クロス円:GBPJPYは下落鮮明。EURJPYも下げ基調継続。NZDJPYも74円割れをトライ
     する様相。AUDJPYとCADJPYはレンジ内もみ合い継続。
EURUSD:結局のところ1.15-1.18のレンジ内もみ合い継続。レンジブレイクしてから
     考えたほうがよさそう。
GBPUSD:下降トレンド継続中。
AUDUSD:レンジ内もみ合い継続中。
NZDUSD:レンジ内もみ合い継続中だが、下抜けの可能性がでてきた。0.6660-80が
     切れるか要観察。
EURAUD:じわじわ下落を続ける可能性がまだ強いが、AUDUSDがレンジ内もみ合いの
     ため、当面動きは限定される模様。
EURGBP:上昇トレンドが加速してきたが、ちょっと乗りづらい値動き。


通貨の強弱を整理すると、最弱通貨はGBP。次いでNZDが弱く、その次あたりがEUR。
その次がAUDやCADでUSDと円が一番を争っている感じだろうか。とりあえず本日に
関してはGBPJPYのショートを中心にトレードを展開したい。