8月31日 日足の様子

USDJPY:112円手前で失速し、反落。さらに110円前半まで下落する可能性があるが、
     結局現状110-112のレンジ内の動きで、特におもしろいとも思えない。
EURJPY:最強のクロス円がついに反落。128円程度まで続落の可能性。その他の
     クロス円も値幅の差こそあれ、本日は続落する模様。
EURUSD:じわりと下落。1.16前半ぐらいまでは下げそうだが追いかけて売りたくない。
GBPUSD:1.30台を維持した。上下どちらかに大きくぶれそう。要観察。
AUDUSD:続落したがあまりぱっとしない動き。さらに下がるか微妙なところ。
NZDUSD:もう一段下落する模様だが、ここからはあまり売りたくない。
USDCAD:レンジ下抜けに失敗した模様。再び1.30台に戻す可能性大。
EURGBP:さらなる下落の可能性大。0.89台前半ぐらいまでありそう。
EURAUD:続伸。そろそろ上昇が一服して、踊り場をつくるかも知れない。


本日の戦略としては、ドル円クロス円の引き付けての売りぐらいしか、考えつかないのだが、昨日すでにそこそこの値幅がでてしまっているだけに、実入りは少ないかも知れない。月末でありNYもロングウィークエンドとなるので、本日は軽く流す程度でよい。