9月9日 週足日足の様子

USDJPY:週足日足ともに、110円台と111円台のもみ合い継続中。
EURJPY:週足に下落の兆候あり。日足も128円を下抜けると下落加速の模様。
GBPJPY:ヘッドラインに踊らされているだけ。しばらくGBPがらみのチャートは、
     流し読み。トレードも静観する。
AUDJPY:週足日足ともに大きな下落の兆候。81円回復はしばらく難しい。
NZDJPY:週足は緩やかな下落。日足は72円が切れると下落加速を示唆。
CADJPY:週足は84円近辺でのもみ合い。日足もイメージ湧かず静観。
EURUSD:週足日足ともに何も感じず。収束が継続する模様。
AUDUSD:週足日足ともに下落を継続する模様。
NZDUSD:AUDUSDと同じような印象だが、日足の下落サインはAUDUSDより劣る。
USDCAD:上昇のきざしはあるが、あまりはっきりしない。
EURAUD:週足日足ともに強い。天井感がでていないので、上昇継続の模様。


AUDショートを中心に戦略をたてたい。USDJPYは雇用統計が強かったために上がった
が、それがなければ下げていたと思う。111円台は売りで対処する方針。ということで、AUDJPYのショートがメイン。タイミングとレベルでAUDUSDとUSDJPYも別枠で
売り参入。