9月12日22時00分

昨日早朝から旅行に出かけ、先ほど帰ってきたが、旅行中、AUDJPYは79.00から79.50の往ったり来たりだった。見た目ひどい往来相場なので、そばで相場を見ていないで
よかった。AUDJPYに対する戦略に変更なく、ショートをキープ。AUDUSDが安値圏で
小動きでUSDJPYが111円台の往来になっているため、このレンジ相場は仕方ないが、USDJPYも112円ねらいで、高いところを買うと必ず落とされている。買い疲れてそのうちまた110円台に落とされると思う。USDJPYについては、このドル高環境で、上がるならもう7月にとっくに上げていると考えているので、結局のところ最後は下放れて円高に
なると思っている。ということで、AUDUSDとUSDJPYの下落を見越したポジションを
継続。AUDJPYは上がったらさらに売り。79円割れで多少買い戻し。
あとの細かい相場の点検は明日の日足のチェックから再開する。