9月14日 日足の様子

USDJPY:7月の113円台まで上昇する相場の、上昇寸前の様子に似ている。上放れて
     112円台で引け値を迎えることができるか注目。現段階ではさらに上昇
     するかは微妙な感じ。
EURJPY:今週力強い上昇を見せたが、達成感がでてもよいレベルまできているように
     思う。さらに上昇するのか注目。
GBPJPY:さらに148円付近まで上昇する可能性があるが、BREXITのヘッドラインに
     左右されるので、引き続きGBPがらみのトレードは手控える。
AUDJPY:調整としては十分なレベルまで上昇したと思われる。NZDJPYも同じ。
CADJPY:先月後半下げた分をほとんど戻した。86円台は大きなレジスタンス。
EURUSD:レンジ収束中。1.17台をこなして上昇を続けられるか注目。
GBPUSD:上昇相場に転換した可能性がある。要観察。
AUDUSD:安値から反発中だが、0.7250より上は重いと思われる。
NZDUSD:安値圏でもたついている印象。
USDCAD:1.29-1.32内のレンジ相場と思われる。下げが継続するか注目。
EURAUD:依然として上昇トレンドが継続していると思われる。


AUDUSD,AUDJPYのショートを継続。EURAUDはEURUSDが1.1700まで来たので
利食い。AUDJPYは昨晩高値越えで撤退。AUDUSDは0.7250上抜けで撤退。
本日は、USDJPYが2か月間のレンジを上抜けできるのか注目する。