9月19日 日足の様子

USDJPY:ついに112円台にしっかり乗った印象。113円に向けて上昇を続ける模様。
EURJPY:何とも微妙なレベルで引けた。132円までかなりの売りがある印象。
GBPJPY:上昇継続中。148-150円のレジスタンスをこなせるか注目。
AUDJPY:ついに81円台まで反発。81円後半のレジスタンスをこなせるか注目。
NZDJPY:続伸中。当面の目標は75.00。ここを抜けるとダブルボトム達成となる。
CADJPY:続伸の可能性が強いが、87円台は大きな関門。
EURUSD:主体的な動きが感じられない。まだ方向感を探っている段階に見える。
GBPUSD:ゆるやかな上昇を継続中。
AUDUSD:0.7250あたりのレジスタンスを抜けないと、本格的な上昇につながらない。
NZDUSD:底値圏脱出に向けて、緩やかに上昇中。
USDCAD:下落したがまだレンジ内の動き。
EURAUD:ついに上昇が一服した模様。続落して調整に入るのか注目。
EURGBP:0.8900を割れて引けた。0.8850を下抜けるとさらなる下落につながる模様。


ドルストレートは、対円をのぞいて下落したが、まだ全体的にはドルが強く見える。
クロス円の上昇は継続する様子なので、ドル円のロングをキープ。クロス円も押し目が
あれば、拾って回転をきかせたトレードをしたい。