9月20日 日足の様子

USDJPY:全体像で見ると上昇トレンドに乗っているが、今日一日で見ると方向感が
     ない。値幅も値動きもでていないので、現状予測が難しい。
クロス円:EURJPYとGBPJPYは一旦トップをつけた印象。AUDJPY,CADJPY,NZDJPY
     は調子よく上昇して、いいレベルまで来ている気もするが、力強い動きで
     さらなる上昇がないとは言い切れない。NZDJPYについては、75.00のトライ
     の可能性が濃厚。
EURUSD:もみ合い。様子見。
GBPUSD:昨晩のヘッドラインで下げたのだが、その割には健闘している印象。
AUDUSD:0.73トライが濃厚。
NZDUSD:0.67トライが濃厚。
USDCAD:1.2900を下抜けるか注目。抜ければ下降トレンドに入ると思われる。
EURAUD:もう一段の下げがありそう。GBPAUDも同様の印象。
EURGBP:GBPがBREXIT関連ヘッドラインで売られたが、EURも弱い。下落傾向が
     ストップしたように見えず。


ドル円クロス円の買いは、ドル円が112.50を上回る動きを見せるまで様子を見たい。
それにしても、ドル円はこんな緩慢な動きでトレードする価値があるのだろうか。
113円高値を突破してから、上昇に加速がついてからでも、十分な気がする。
AUDとNZDが堅調なので、ドル円が上がる気配があれば、これらを対円でロングする。
EURが弱く見えるので、EURAUDのショートはもう少しキープする。