9月25日9時00分

本日の日足はまちまちで、よくわからないのだが、全体的にはドルは底堅く、クロス円は頭打ちの印象だ。ドル円は引き続き、113円にどう乗せていくのか見たいのだが、手前で
足踏みが続いている。EURは昨晩も1.18台乗せをトライしたのだが、レンジを抜け切れて
いない。AUDやNZDだけが、チャート通りにすなおに下落した印象。
問題のGBPなのだが、さすがに大きく下落した後で、調整の上げが入った。ただ考えは
変わらず、GBPは先週の金曜日までで当面の高値を見たと思っている。ただし、
タイミング的には、昨晩の高値あたりにストップを置いて、今日からショートするのが、
戦略的には正解だったと思う。
ということで、本日はGBPUSDのショートを継続。あとはしばらく様子見する。