10月16日20時00分

朝起きてNYの値動きをチェックした途端に、トレード意欲が全く失せてしまった。
あまりの値幅のなさとドル円が111.50下を全くトライしようとしなかったことで、
本日の日中は何も期待できないと予測できた。ドル円が再び112円台に戻ったところで
ほとんどのポジションをいったんSQにした。今は夕方上昇したEURJPYを少しショート
しているだけ。ドル円もクロス円も、もはやそれほど円安には振れないと予想しているが、上がったところを叩いて下げを確実に拾わないと、今の腐ったマーケットで収益を
あげるのは難しい。今のところとてもじゃないが大きな相場になるようには見えないので、しばらく小刻みなオペレーションを繰り返そうと思う。