3月25日 週足、日足の様子

USDJPY:週足、日足とも売り継続を示唆。多少下げが加速してもおかしくない様子。
EURJPY:週足、日足とも下げと断定するには微妙な印象。1-2日様子を見たい。
GBPJPY:週足はもみ合い。日足はレンジ内での下げを示唆。
AUDJPY:週足、日足、下げ継続を示唆。
NZDJPY:微妙な印象だが、決して買いは示唆していない。売るならAUDJPYだろう。
CADJPY:週足は悩ましいレベルで反発。日足も判断むずかしく様子見。
EURUSD:週足日足ともに横ばいでエネルギーをひたすら蓄積しているように見える。
GBPUSD:再び上げ基調だが、EURUSDが横ばいの中でどれだけ上げられるのか。
EURGBP:週足はレンジ下限トライだがまだレンジ内。日足はレンジ下限から反発示唆。
AUDUSD:週足はまだ下をトライできる余力を示唆。日足で0.7650割るとさらなる下落。
NZDUSD:週足日足ともに売りは示唆していない。さらなる反発あるにしても様子見。
USDCAD:週足は売りを示唆しているが、日足は何ともいえない。様子見。
EURAUD:週足日足とも基調は強い。どこまで上がるのか見てみたい。


今週は引き続きドル円のショートがいいようなのでポジション継続。105円前半は売り
増し。バイト感覚のスモールポジションであればEURAUDのロングも良いかも。