1月18日19時20分

ドル円は109.50を一旦上抜けたが、109.60もつけることができず、再び109.50以下に
緩んでいる。週末だし特に材料がでなければ、今日のところは109円台後半へのトライは
難しそう。NYにかけて109.00-20近辺まで緩むのではないだろうか。いずれにせよ、大きな相場にはなりそうもない。109円後半は特に109.70-00がなかなか強いレジスタンスで、
1度や2度のトライでは簡単には抜けないと思う。またEURJPYも125円台を買っても
良いことがないので、クロス円の見地からもちょっと高いところをトライしているように
思う。これから先、まだまだドル円の上へのトライは続くと思うが、今晩のところは売り目線で見ていきたい。