1月23日23時00分

ドル円がアジアタイムの高値を上抜けして、いい感じで上昇してきている。109.50は結局
割り込むことはなかった。株も堅調で110円トライが濃厚だ。
ただ、私は今日のところは時間切れということで、欲をかかずここで手仕舞う。このドル円とクロス円の上下動でうまくいっていない人たちも多いと思う。そんな中で今日も収益をあげられたことは幸運だ。相場に感謝して本日は終了にする。
110円に乗せたとして、これでもう2度と109円台を買えないということはないだろう。
年初に104円台をつけて、私が思っている上値の目標は112円近辺だが、ここから上の
2円はまだまだ時間がかかると思う。じっくりあせらず臨めばよいと思っている。
トレードを自己満足で終結させないで、毎日こつこつと収益をあげていく。年初に考えた
今年の重要な目標だ。今晩さらなる収益チャンスを逃したとしても、そのくやしさを
励みにまたがんばればいいだけだ。先は長い。気長に行こうと思う。