1月25日16時30分

EURUSDの1.1325をかれこれ5回ほど売っている。その1部を1.1320割れで買い戻すと
いうようなジョビングを繰り返しているが、そろそろ再び1.1300をトライにしにいくはずと思っている。果たしてどうか。売りあがりは1.1335までで、それより上は売らないつもり。日中ドル円が109.80を抜けてきたので、ちょっと買ってみたがやはり上には売りが並んでいそう。待っていればまた110円トライもあるかも知れないとも思ったが、すぐに手仕舞った。今日のドル円を押し上げたのはGBPJPYをはじめとするクロス円の買いだった模様。積極的に買っているというよりは、買わされているという印象を持った。本日は引き続きEURUSDのショートに専念するつもり。