4月4日 日足の様子

USDJPY:簡単には下がらない形になってきている。105-108でまず再び107トライか。
EURJPY:130-132のレンジでとりあえず中心付近では触る必要なし。
GBPJPY:全体としてじり高傾向にある。再び150円乗せをトライする模様。
AUDJPY:まだ底固めの途中と思われるが82円に乗せると上伸の可能性。
NZDJPY:77円に乗せて上伸の可能性がでてきた。
CADJPY:底固め終了の気配がある。
EURUSD:レンジ横ばい。下限トライがあるかというところ。
GBPUSD:1.38-1.40から1.40-1.42にレンジがシフトしている可能性。要観察。
EURGBP:レンジ下限近辺でEURはいぜん弱含み。
AUDUSD:安値圏で横ばい継続。どちらにいくのか注目。
NZDUSD:0.72-0.73のレンジを継続中。
USDCAD:1.2800近辺のサポートを下抜けトライしている。注目。
EURAUD:下落の可能性がでてきた。


ドルストレートは全体的にレンジ内もみ合いで様子見。EURは弱い。クロス円は
一部上昇の可能性がでてきた。ドル円次第と思うが本日はそれらを中心に見てみたい。