2月12日9時00分

ドル円(110.39)が110円台に乗せ、EURUSD(1.1278)が1.13台を下抜けてNYが引けた。
今週はこのふたつの通貨ペアに焦点を絞ってトレードしたいと思う。
ドル円はいずれだましだまし111円台に乗せると思われる。112円近くもあるかも知れないが、私としては111.35-40近辺では必ずショートに転じたいと思っている。そのレートを見るまではロングを主体にトレードして、その後のショートのための軍資金を稼ぎたい。
EURUSDもショートだが、まだ1.12台を下抜けるまでは油断がならない。注意して臨みたい。ただEURの動きはまた夕方からになるだろう。ドル円はその前に上昇するかも知れないが、出るといわれている輸出の売りがどうなるのか注目したい。