3月18日19時30分

GBPUSD(1.3239)もAUDUSD(0.7099)も高値から緩んできているのに、どうしたことかEURUSD(1.1351)はじり高で高値圏に張り付いている。EURGBP(0.8575)の買いやら色々な要素があるのだろうが、いずれ機が熟せば落ちてくると思うので、そのままストップだけ置いてショートを放置する。ポジションはすべてそのまま。あとはクロス円とは別に少しドル円を売った。ストップを112円半ばに置いて待っていれば、そのうち110円台で買える時が来るだろう。今の相場は超短期で売買を繰り返している人以外は、忍耐強く待っていなければ儲けられない。2-3日のタイムスパンでトレードをしていこうと思う。