3月29日16時00分

早いスタートのゴルフのハーフが終わって、ゴルフ場のレストランの席に着いたのがちょうど9時55分だった。その時初めてレートをチェックしたのだが、やはり仲値の20分前ぐらいからドル円(110.60)とクロス円は上昇を開始していたようだ。前々から言われていたことをこんなふうに絵に描いたように本当にするんだ、と半ばあきれながらEURJPY(124.27)を少し売ったのだが、そこがとりあえず本日の高値になっているようだ。ただし、その後の押し目はまだそれほど深くない。昨晩売ったGBPJPY(144.60)も朝起きたら144.30台まで下落していて、ついに新しい展開かと思ったらまた145円近くまで上昇して、ちょっとあきれている。
今週は月水金とゴルフをしていて、日中はあまりまともに相場を見ていなかったが、この5日間でやっと活況時の1日分の値動きをやっているような感じで、マーケットがとても閑散となっていると感じる。来週から4月で新年度入りとなるが、マーケットにはもう少し活気をとり戻してもらいたいと思う。EURJPYとGBPJPYのショートを続行中。GBPJPY
のショートをもう少し増やそうかと考えている。