4月12日10時30分

1.12台で身動きがとれないEURUSD(1.1282)だが、だからこそ実は一番注視していかなければならない通貨かも知れない。EURNZD(1.6785)を買っていて思ったのだが、NZDは確かに弱いのだが、それ以上にEURの底堅さを感じる。EURが全体的にショートなのだ。
本日はひょっとするとEURGBP(0.8637)も含めてEURが全面高になるかも知れない。
ドル円(111.72)の112円近辺は買いたくないのだが、EUR高ならEURJPY(126.07)も無傷ではいられないだろう。特に上昇中の126円台は大したレジスタンスがないので、127円も視野に入れておく必要がある。EURUSDもいよいよ1.13台へのトライになる可能性が濃厚だと思う。EURNZDを中心に幅広く柔軟にEUR買いを考えたい。