4月12日 日足の様子

USDJPY:107円近辺で横ばいの煮え切らない値動きが続いている。直近106.50近辺
     が下抜けすれば再度106.00が視野に入るが現状何とも言えない。
クロス円:AUDJPYを除いて上昇トレンドが発生している。ただUSDJPYがはっきり
     していないので、クロス円をトレードするより対ドルで各通貨ロングした
     ほうがよいと思われる。
EURUSD:レンジ高値圏で推移しているがまだレンジ内。
GBPUSD:1.42がなかなか抜けない。
AUDUSD:レンジが収束しているが、いずれは0.7800トライして上抜けすると思われる。
NZDUSD:レンジ上抜けまであともう少しというところ。
USDCAD:下降トレンド継続中。ショートキープ。
EURAUD:1.60近辺で収束継続中。EURGBPは安値圏横ばい継続中。


USDCADの他、どの通貨でドルを売るかがポイントとなる。レンジブレイクする可能性
があるものは常時チェックする。とりあえず底値圏からの回復期待でAUDUSDをスモール
ロングにする。