7月3日16時30分

GBPJPY(135.32)は135.30割れで売ってみたものの10pipsで買い戻し。ちょっと短期的には良いレベルまで下落したものと思う。GBPJPYに比べEURJPY(121.40)はまだ多少下げ余地はあるが、これも今は積極的に売っていくレベルではないと思う。NZDJPY(71.92)は緩やかに下げていくと思うのだが、一旦買い戻した。今後はEURJPYやGBPJPYでのショートのチャンスを探りたいと思う。
クロス円はロンドンやNYタイムにショートスクイズが起きたところで売りたい。本日このままじりじりと落ちるようであれば、ポジションメイクは見送る。
ドル円(107.68)だけはショートをキープする。108円近辺まで戻れば売り増し。その他の通貨ペアに関しては、よほどの動きがないかぎり今晩はトレードを見送る。