5月11日 日足の様子

USDJPY:110円乗せに失敗。108-110円は静観のスタンスを継続。
クロス円:GBPJPYを除いて回復基調。GBPJPYは製薬会社の買収を材料に先食い
     しすぎた模様。EURJPY,AUDJPYがどこまで戻せるか。CADJPYが
     ひときわ強い印象だが、USDCADの下落が効いているだけでJPYに主体性
     を感じられない。
EURUSD:ついに反発したという感じ。どこまで戻すのかしばらく様子見。
GBPUSD:1.36台は売りでいいようだが、値動きが大きく注意が必要。
AUDUSD:反発が継続するのか注目。
NZDUSD:昨日早朝の下落から回復。ちょっと下を見た印象。
USDCAD:1.30手前から順調に下落しているが、継続性があるのか注目。
EURAUD: 1.58を割り込むとさらなる下落が見込めるがどうなるか。GBPAUDと合わせて
     注目。EURGBPは直近の高値近辺で上値を探っている様子。


わかりやすかったEURUSDやGBPUSDの相場がちょっと難しくなりそうな気配がある。
EURUSDは2週続けて金曜の夜に上昇して月曜に下落する値動きを見せているが今回は
どうか。とりあえず相場の難易度があがったのだから週末でもあるし本日は静観。
昨晩からのポジションも手仕舞って、またわかりやすい相場になったらスタートしたい。