5月27日 週足日足の様子

USDJPY:週足は売りサイン。日足は下げ一服。様子を見ながら売りといったところ。
     すぐに109円を割り込んで108円にいくのかは疑問。
EURJPY:127円を割ると125円が見えてくる。USDJPYのショートより効率が良さそう。
GBPJPY:3月あたまにつけた145.00あたりが大きなポイントとなる。とりあえず下値
     トライが濃厚。
AUDJPY:上値重いがEURJPYやGBPJPYほど面白い展開は期待できない。
NZDJPY:下げの気配濃厚だが75円は大きなレベル。簡単に破れるとは思えないが、
     抜けると73円台が見えてくる。
CADJPY:週足日足ともに売り示唆。84円が切れると再び80円の可能性がでてくる。
EURUSD:昨年11月の1.16割れまで戻る可能性が濃厚。下げのクライマックスが近い
     可能性もある。
GBPUSD:週足日足とも下げを示唆しているが、全体像としてはいいレベルまですでに
     下落した感じがある。最後の一押しがあるかも知れない。
EURAUD:期待通りの下げが実現した。JPYの方が強いのでEURJPYに切り替えたほうが
     いいと考える。


月末間近なので慎重にやる。いくつかクリティカルサポートの近くにあるクロス円が
ある。下抜けする雰囲気が濃厚な時にだけショートしてすぐ逃げるタッチアンドゴーでのぞみたい。反発気配がでてきたら見送って今月いっぱい静観する。