8月28日 日足の様子

USDJPY:特になし。先週の高値から一服だが、値動きが悪すぎる。
EURJPY:続伸。非常に強い印象。130.00-20のレジスタンスをトライすると思われる。
     その他のクロス円は特に印象に残るものがない。見送り。
EURUSD:1.13からの戻りを継続中。さらに続伸の可能性濃厚。
AUDUSD:底堅いが0.74付近の壁をトライできるのか注目。
NZDUSD:底値から反発したが、値動きが乏しい。0.6720近辺が大きなレジスタンス。
USDCAD:続落の可能性。このまま下げると面白そうだが、NAFTA関連のヘッドライン
     が多く、トレードしずらい。
EURGBP:続伸中。とても強い印象。EURAUDやその他EURクロスも底堅い。


ドル売り円売りの値動きとも言われるが、私には単にEUR買いの相場に見える。
EUR最強で円最弱にも見えるが、NYの引け値ベースではドル円も多少下落しており、
ドルが全体的に売られている。ここは素直にEURUSDをロングしていきたい。
クロス円は撤退。昨晩打診買いしたEURUSDのロングを増やしていく。近々1.18を
トライして1.16-1.18のレンジを回復し、その後上昇につながるというのがシナリオ。
1.1580近辺はもう割れないと思う。1.15台を割れたら再び安値トライを考慮する。