9月22日 週足日足の様子

USDJPY:日足では順調に上伸し、113円トライしていくように見えるが、週足では
     まだ十分な上抜けといえない。日々値幅がでていないため、すごく上昇した
     ように見えるが、たいした動きではない。錯覚に騙されないこと。
EURJPY:週足は上昇気流に乗るのかもう1週様子を見たい感じ。日足は反落警戒。
GBPJPY:週足日足とも買えず。日足は今月上昇分の調整を示唆。
AUDJPY:週足では2週続伸でもとのベースに戻った感じ。日足ではちょっと買えない。
NZDJPY:週足では下げトレンドが終わったかまだ微妙。日足では75円乗せでダブル
     ボトムを完成したのだが、すぐに上がるか微妙。74.00への反落もあり得る。
CADJPY:週足は上げ基調を確認するためにもう1週待ちたい。日足はちょっと高い。
EURUSD:週足はまだレンジ相場を示唆。日足も上抜け失敗の模様。1.18乗せが必要。
GBPUSD:週足日足とも売りサイン。大きな流れは下げで、今月の上昇は下落に転じる
     可能性が強い。
AUDUSD:週足反発継続も、まだ下げトレンドの中にある模様。日足も0.73が大きな壁。
NZDUSD:AUDUSD同様、週足は下げトレンド内。日足もまだダブルボトム完成せず。
USDCAD:1.29を1度割り込んだが、また跳ね返された。まだレンジ相場から脱せず。
EURAUD:週足日足ともにイメージでず。しばらくもみ合いを続ける模様。


今週はGBPを対ドルで売っていきたいが、ボラが高いのでリスク管理に注意する。
ドルが全般に高くなるイメージだが、ドル円のロングは113円台に乗せてその値動きを
見てからにしたい。クロス円はいったん様子見とする。