9月30日 月足週足日足の様子

USDJPY:月足はまだ買いのサインが点灯していない。週足はそれなりに上昇の雰囲気が
     でてきた。日足は下がったら買いの回転が効いている印象が強い。
EURJPY:月足は中立。週足はやや買い優勢。日足は底堅いが反落終了したのか不明。
GBPJPY:月足と週足は140円台を中心としたもみ合い継続。日足は近いうちにどちらか
     に大きくブレそうな気配を見せている。
AUDJPY:月足週足ともに大きなイメージなし。日足は上昇継続するのか注目。
NZDJPY:月足週足はまだ下げのイメージが強い。日足でもう一段の上昇があるか注目。
CADJPY:月足はもみ合い継続。週足は上昇シグナル点灯。日足も89円トライの可能性。
EURUSD:月足週足ともに1.15-1.18のもみ合い継続示唆。日足はもう一段の下げを示唆
GBPUSD:月足は下落一服を示唆しているが、週足は下落の兆候。日足も下落を示唆。
AUDUSD:月足は大きなレンジの下限にいる。週足はまだ下げトレンドの中にいる。
     日足は0.7300が重い印象で、0.7200近辺のもみ合いを継続する模様。
NZDUSD:月足は続落を示唆。週足も下落基調。日足も0.6700が重そう。
USDCAD:月足はレンジもみ合い継続。週足もはっきりしない動き。日足は1.29-1.31
     内のせめぎ合い継続。
EURAUD:月足日足は上昇一服で反落の兆候あり。日足も1.60が切れればさらに下落。


クロス円が全体的に上がりそうな雰囲気があるが、ドルが強いのでやはりドル円のロングでいくべきと考える。EURUSDは1.15前半があれば一度すべて買い戻したい。