10月7日 週足日足の様子

USDJPY:目先は上昇一服で、下値トライの可能性。調整に入る見込み。
EURJPY:週足は下げ示唆だが、日足は131円近辺のもみ合いを示唆。
GBPJPY:週足日足ともにさらなる上昇を示唆。
AUDJPY:週足日足ともにさらなる下落を示唆。NZDJPYも同様。
CADJPY:上昇一服で下落に向かう見込み。
EURUSD:1.15近辺で収束を示唆。1.1500というレートに特別な意味がなくなった。
GBPUSD:日足は反発を示唆。週足ではまだ安値圏のもみ合いを脱したと言い切れない。
AUDUSD:週足日足ともに安値更新でさらなる下落を示唆。NZDUSDも同様。
USDCAD:日足はもとのレンジ下限の1.29台に逆戻り。週足も反発ではっきりしない。
EURGBP:週足はレンジ上限から今度は下限に向かっている模様。日足も続落を示唆。
EURAUD:高値更新でさらに続伸の気配。GBPAUDはEURGBPの影響でさらにすごい
     上げ方を見せている。


ドル円は下げを示唆だが、今までの経緯から言って、113.00付近がそう易々と切れるとも
思えないので、週前半下攻めで底堅さを確認してからまた上値を窺うというシナリオに
とりあえずはしておきたい。GBPはちょっとトレードしづらい。別枠で考えたい。EURAUDとGBPAUDの板挟みになっているEURは見送りで、やはりAUDUSDとNZDUSDのショートを中心にトレードしていく。ドル円は値動きを見ながらロングにするチャンスを窺いたい。ただクロス円がポンド円を除いて弱含みなので、特にドル円をロングする
必要があるかよく考える。月曜は東京が祝日で、日中は動意薄だろうから、ゆっくり様子を見たい。