1月31日早朝

FOMCでドル上昇。EURUSDは結局1.14を割れず、1.1450を上抜けして1.1500をトライした。まだ1.13-1.15のレンジの可能性が高いのかも知れないが、相場は先週金曜日から明らかに変化していると考える。1.15乗せは時間がかかるかも知れないが、じわじわ上げてくるのではないだろうか。buy on dipsで臨みたいと思う。ドル円に関しては全体的なドル安で、クロス円に買いが入り、下がりにくくなる可能性が高い。108円台に下落したが、本格的な下げはまだ先になると思う。
今日で1月も終わり。今年最初の月の利益は大事に確保したい。PLを崩さないように
小さめのポジションで今日1日流したい。