2月13日23時00分

「米CPIでドル円(110.85)ショートを一旦手仕舞い。でも上昇していかないので、またショートエントリー」ということを、市場は繰り返している模様。こうやってショートが減らないままドル円は111円台まで上昇していくと思われる。全般的にドル買いの相場になったので、クロス円の上昇は日中のようにはいかない様子。EURUSD(1.1285)も再び1.1300を割り込んできた。本日NYが下落を継続して1.13割れで引けるなら、下値トライが再び始まりそうだが、本日のところはどこでクローズするか、このまま様子見を続けるつもり。ということで、ドル円のスモールロングを継続。111円台まで引っ張ったうえで、どうするか考えたい。111.35-40でショートに転じたい考えに今のところ変わりはない。