2月19日 日足の様子

USDJPY:(110.59)膠着状態を継続中。110円台でのもみ合いを継続する見込み。
クロス円:全体的に上げ基調だが、昨日朝方に急伸したAUDJPY(78.84)とNZDJPY(75.78)
                  は失速し、往って来いとなった。朝買われるとロクなことはない典型。
EURUSD:(1.1312)1.1300近辺が底堅くなってきているが、1.13半ばは依然重い模様。
GBPUSD:(1.2923)1.29台に復活。なぜ上昇してくるのか、よくわからない通貨。
AUDUSD:(0.7130)夜中の薄いマーケットで落とされた。9時半の議事要旨待ち。
NZDUSD:(0.6854)0.6900は遠かった印象。ただ0.68半ばから下は底堅い。
USDCAD:(1.3236)だんだんと上値が重くなっている印象。1.3200が切れるか注目。
EURAUD:(1.5863)1.58前半は底堅く直近のレンジ下限になっている模様。上は1.60。
EURGBP:(0.8754)0.8750-0.8850のレンジで推移していて、下抜けると下落加速。


昨日はNYが半ば休み状態ということもあって、値動きが緩慢だった。本日もこれから9時半のAUDと18時半のGBP以外は材料らしいものがない。特に動きがでなければ適当に流して動きがでるまで待つしかないと思われる。ポジションはすべてスクエア。値動きのギクシャクしたマーケットでは無理はしないこと。