2月20日 日足の様子

USDJPY:(110.64)110.55-110.75の膠着状態。上下ともオーダーがありそう。
クロス円:すべて上伸。GBPJPY(144.47)の上伸も驚いたが、AUDJPY(79.20)と NZDJPY
                   (76.10)の下げてからの回復力もすごかった。ただクロス円の動きというより
     は、ドル下落の動きであったように思う。
EURUSD:(1.1340)続伸。1.12台へ入ってからは底堅く、上伸した。ただGBPUSDに
      引っ張られた側面もあるので、これからの動きに注目する。
GBPUSD:(1.3056)かなりショートがいたのだと思う。ドル安を引っ張った印象。
AUDUSD:(0.7154)0.71前半から往って来いの相場になった。よく反発したという印象。
NZDUSD:(0.6873)朝の下落から反発してきたのには驚く。0.68前半はやはり堅かった。
USDCAD:(1.3210)大分上が重くなってきている。1.3200を下抜けするとさらに下落。
EURAUD:(1.5853)1.58後半で小動きだったが、上値は重く1.58-1.59でもみ合い。
EURGBP:(0.8689)0.8750が下抜けて怒涛の売りがでた。0.8650トライになる見込み。


EURUSDについてはちょっと考え直さなければならないかも知れない。いずれ1.1200をトライするという考えに固執しすぎて下がることばかり考えている。しかしマーケットは
似たような考えで、EURもGBPもショートのようだ。ドル円についてはショート志向が
多いためクロス円で締め上げられている状態。クロス円の上昇が長く続くとも考えにくい
が、ドルについてはよく検証したい。本日は夜中のFOMC議事要旨で動きがでると思う。